ここ数ヶ月で身の回りが激変している。



大小さまざまなセミナーの依頼が立て込んだり

MB式整体講座の講師を務めることになったり

MPプロジェクトが始まったり

開業して数年、いや今まで生きてきた中でも

ここまで状況が変化したときはあっただろうか。



まる福を良く知る人からは

「春頃から、何か雰囲気変わったよね」

と言われることが多くなった。

春頃と言えば・・・

思い出すのも辛くなる黒歴史が思い当たる(笑

どうもあの頃から変わったらしい。



そう言われてみると

ホノルルマラソン走ります宣言もその頃だし

イントラの立ち位置が変わり始めたのもその頃。



今年はそういう年なんだろうな。



まる福が信頼する先生の話によると

来年・再来年が、人生の大きなピーク、岐路になるそう。

ここをどう過ごすかで、今後の人生が変わるとか。



だったら、スケジュールがパンパンで

寝ても覚めても、何かを考え続けることになっても

そっちの方が面白いに決まってる。



そんなわけで、今日もあれこれと考え事をします。

の前に、夜ランに行こう!

コメント
コメントする