DSC_0008.JPG
神戸市垂水区のまる福整骨院院長 まる福こと福家です。

昨日に続き、今日も勉強会出席のため、臨時休診致します。
ご了承ください。

実は一昨日、堺の親友が「月曜に治療受けに行くから」と連絡をくれたんです。
「ごめん、勉強会行くから休みやねん」って返事するとこやのに
「オッケー、終わってからご飯食べに行こう」なんて普通の返事をしてました(爆
当然何も知らない彼は堺から垂水まで来て、玄関で愕然としたそうです。
そらそうだ(笑)
ホントに悪気なく、素で間違えてたんやけど申し訳ないことしちゃいました…。
Gさん、ごめん。


皆さん、SNSって使ってます?
FacebookとかTwitter、lineやmixiもそうです。
他にももっとたくさんあるそうですが。

パソコンレベルが3歳児のまる福は
今までのパソコンの悩みは、友人知人や受付スタッフにお願いして何とかなってたんだけど
SNSのような個人発信に関しては、自分がやらなきゃどうしょうもないんよね。
ブログはこうして何とかやってますが、それ以外のはというとちょっとね。

昨日今日の合宿は、この勉強会です。
どのSNSを、どんな目的で使って、どんな内容にするのかを考えてやりましょう!
ってのをひたすら学んでます。

しっかり使いこなせば、キチンと効果を出せるはずだけど
その為には時間と知識と経験が必要。

やっぱ待った無しでやらなきゃいかんわ…。
コメント
コメントする