こんばんは。
まる福整骨院のまる福です(^^)

朝晩はすっかり秋になりましたね。
近所の明石公園前も、秋イベントに向けて、植え込みが変わりました。

平日は仕事、日曜もセミナーでいない父ちゃんでごめんな。
せめてもと思って、早朝から親子で散歩したけど
涼しいを通り越して、すっかり寒いね。

今日も先週に引き続き、大阪でセミナー受講。

__ 4.JPG

見るのとやるのとで大違い。
これ、結構難しいよ。

違うセミナーを受けることで
「あぁ、あのセミナーで言ってたのはこれか!」
なんて気付きがあったり

今までおぼろげだったのが腑に落ちたりと

当初の予定以外の学びを得ることも多いです。

そうやって、点が線になって面になると
治療も説明にも説得力が増すはず。

さて、今日の学びをどう活かすか!?
コメント
コメントする