こんばんは、まる福です。

今日はよく降ったなー。
少し涼しくなった気がする。
だんだん秋に近づいてるのかなー。
なんて、ちょっとノスタルジックな感じ(笑)


さて今日は
この間紹介で来られた新患さんの話。

ずいぶん前から痛くて困ってて、
お友達に聞いて来たらしいんだけど、

もう、自分で診断してて、
こっちの話なんか聞きゃしない。

痛いときは温めなきゃダメだ
固いところはほぐさなきゃダメだ
痛くても動かなきゃダメだ
etcetc…。

そんだけわかってるなら来なきゃいいのに(笑)

ってか、それで良くならないから
困って来たんじゃ無いの?

今までアレコレ試したり
治療を受けてはきたけど
なかなか良くならないから
ウチに来たんだよね?

しかもお友達の紹介で。

だったら、最初くらいは言うこと
聞いて試してみようよ。

やってみてダメだったら違う方法試せばいいし、
相性悪かったら来なきゃいいのにね。

「まぁ、痛いのは俺の体じゃないから好きにすればいいよ」
っていうお馴染みのセリフを言っちゃう
俺も俺だけど(笑)

そんな人は良くならないことが多いです、
臨床上。

まずはこちらの言うことを
騙されたと思って聞いてみてください。

ちゃんと良くなりますから。






コメント
コメントする