こんばんは、明石市大久保町のまる福整骨院院長の福家です。
ブログを見ていただいて、ありがとうございます!
 
今日初めて見たよって方は、今後ともよろしくお願いします。


2号線を車で明石から神戸に向かってる途中、
ただでさえ渋滞する商大筋交差点付近で事故してて
垂水駅前を抜けるのに30分かかった話は
どうでもよかったね。


今日はバレエ観劇に行った話。
 
まる福整骨院はスポーツをする子どもの患者が多いけど
バレエを習ってる女の子も通院中です。
 
今日はその子たちが通ってる教室の発表会。
 
神戸の文化ホールへ行ってきました。



 
 
実はまる福は元フィギュアスケーター。
大学から始めて、結構本気でやってました。
 
なもんでバレエに触れる機会が多かった。
バレエ音楽を使って滑る選手が多いからね。
 
しかも、整骨院で働いてて出会ったのが奥さんで、
バレエでケガして患者で来てたという偶然。
  
そんなわけで、バレエを観るのは好きです。
 
今日も楽しめました。





二人とも上手だったよ〜!
トレーニングの成果が出てきたかな?


ちなみに奥さんの写真




もいっちょ(笑)



久しぶりにスケートしたくなってきた。
 

ではでは。
 
 
まる福整骨院

ホームページ

Facebookページ 「いいね!」してくださーい。
休診情報や、院の雰囲気などアップしてます。
 
〒674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪1521−1
078-964-5005
 
最終受付時間(時間内に入れば大丈夫です)
午前9:00〜13:00
午後15:00〜19:00
予約優先ですが、なくても大丈夫です
木曜午後のみ完全予約制
※自費治療・小顔整体・美容整体のみ
 
休診日
土曜午後、日曜祝日
その他、セミナー出席などで臨時休診があります
 
まる福整骨院までの道順
JR大久保駅から

車で一般道から

車で高速道路から
コメント
コメントする