こんばんは。
子どもの笑顔が大好きな、明石市大久保まる福整骨院の福家です。



41歳治療家なのにブリーチ(笑)

2年前まで丸坊主やったはずやのに
気付けばこんなんなってました(笑)


元は、奥さんの勧めで髪を伸ばしてみたところ
白髪が目立つので白髪染めをしたのがきっかけ。

そして、このタイミングで幼馴染みのshinちゃんと
Facebookで繋がったのが大きいな。

shinちゃんは神戸で散髪屋さんをしてるんやけど、
なんと夜の9時半まで受付してくれるんです!

仕事終わりに明石から急げば、何とか間に合うとあって
休みを潰して行ってた散髪が、平日にいけることになったんです。

なもんで、お互いに気を遣わないで済むし
まぁ、会社勤めじゃないから髪色でどうこうないし
(患者さんというか、世間の目はあるけど)

白髪染めの名を借りて、遊ぶことにしたんです。



ピンク(笑)


まぁ、そんな訳で、確たる理由はないんだけど
やっちゃダメな理由もないし

とりあえずやってみたってのが正直なところ。

面白くも何ともないけどね(^^;;

次回は元に戻るかもしれないし、もっと明るくなるかも(笑)

ではでは。




まる福整骨院ホームページ



まる福整骨院Facebookページ 

「いいね!」してくださーい。

休診情報や、院の雰囲気などアップしてます。





院長福家は

柔道整復師【国家資格】



MB式整体講座講師

『MB式整体』とは治療家松井真一郎先生が提唱するオリジナルの整体です。

『有効であっても有害であってはならない』を基本理念とした、体に負担のないソフトな整体です。

当院ではMB式整体を積極的に取り入れ、院長福家はプロの治療家を対象としたMB式整体講座の講師を務めています。



MB式美容整体師

ソフトなタッチで、その場で変化を実感できる美容整体を提供します。



MB式小顔整体師

ソフトなタッチで、その場で変化を実感できる小顔整体を提供します。



OCLストレッチインストラクター

その場で身体の変化が実感できる、即効性のあるストレッチを提供します。



jccaベーシックインストラクター

姿勢改善を目的として考案されたエクササイズ「ベーシックセブン」を提供します。



jccaキッズスペシャリスト

子どもたちの心身の発育発達を促し可能性を引き出すプログラムを提供します。



jccaいろは体操普及員

高齢者の身体機能を呼びさますエクササイズを提供します。



その他、テーピングやアスリートリハビリセミナーなど各種講習を受け、あなたの目標を叶えるための技術向上を目指しています。





まる福整骨院ホームページ



まる福整骨院Facebookページ 

「いいね!」してくださーい。

休診情報や、院の雰囲気などアップしてます。



〒674-0051

兵庫県明石市大久保町大窪1521−1

078-964-5005



最終受付時間(時間内に入れば大丈夫です)

午前9:00〜13:00

午後15:00〜19:00

予約優先ですが、なくても大丈夫です

木曜午後のみ完全予約制

※自費治療・小顔整体・美容整体のみ



休診日

土曜午後、日曜祝日

その他、セミナー出席などで臨時休診があります



まる福整骨院までの道順

JR大久保駅から



車で一般道から



車で高速道路から









コメント
コメントする