こんにちは、まる福です。

寝落ちしたんで、前日投稿にして誤魔化そうとしてることに気付いたとしても
知らないふりをするのが大人の対応であって欲しいと思ってるまる福です。


昨日、脚のむくみを取るには股関節が大事だよって話をしたけど、
股関節がしっかり動くと、当然周りの筋肉がしっかり動きます。

股関節の周りというと…??

そう、お尻の筋肉ですね??
筋肉は使えば引き締まるよね。

だから、ヒップアップするわけです。

ただし、正しい動きをするのが必要ですよ。
闇雲に動かせばいいってもんでもないんです。

そこを意識するエクササイズは聞いてもらえれば説明しますよ。

効率よくスタイルアップしたいもんね〜(≧∇≦)


ではでは。
コメント
コメントする