なかなか雨が降りませんね。

梅雨入りしてからパラッと降ったのが1,2回だけ?

取水制限や、農作物など、心配になります。

明日は夕方から降るらしいけど、この調子だと降らないかも。


これだけ、カンカン照りが続くと患者さんの体調もイマイチ。

Hさんは熱中症になって大変だったそう。

手足が震えるし、力が入らないし、立ってるのも辛かったとか。

怖い怖い。

汗の量が多い方は、ただの水やお茶だけでなく

スポーツドリンクなども併用してください。
松井塾の時に泊まるホテルは
古くて狭くて、お世辞にもキレイとは言えないけど

駅から近くて、温泉大浴場があって
そして何より、羽田空港まで送ってくれる特典付き。

とてもありがたいサービスです。

朝6時過ぎの飛行機に乗るためには
5時半には着いてないといけないから
そのバスの出発時間が5時。

なので、今朝は4時半起床。

昨日の鍛錬で全身の疲労感が半端なく
過去最高に起きるのが辛い朝でした。

カラダは辛くても、頭はスッキリ。

モヤモヤしたものを吐き出したような気分。

今日からまた再スタートだ。




 毎月第⊃緲砲肋尚羹痢

「過去最高の試練勃発」
「塾生全員ボッコボコ」

ここ最近の松井先生のブログでの、松井塾に関する予告がこれ。

とても、治療セミナーとは思えない予告だ。

が、むしろそれは望んでいたこと。

春からの緩んだ気持ちをリセットする為にも
ここは、こてんぱんに叩きのめされた方が自分の為。

鬼が出るか、蛇が出るか・・・。




 「ブログまだ再開しないの?」

と言われ続けて、もう数ヶ月。

春に大事件があって以来、ごたごたが続いてしまい

正直、気持ちが参ってました。

が、いつまでもそう言ってられないので

いい加減動き出さなきゃと思いつつ、その機会を探ってたけど

ようやく新しいブログの準備が出来たので再開します。

ボチボチ更新しますので、どうぞご贔屓に。